今、アジアで非常に人気の観光地として挙げられることが多いのが、”タイ”です。
日本からの直行便で5~6時間で行くことができることや日本より物価が安いこと、さらに海が美しいのでマリンスポーツを楽しめることなどが理由。

もしタイに旅行に行く機会があれば、バンコクホテルとして有名な『センターポイント』がおすすめです。
特徴として、
・バンコクの一等地で8つの物件を運営しているため、信頼感が抜群
・高級サービスアパートホテルとして現地でも有名であり、20年以上の実績がある老舗ホテル
・厳しいサービス基準と最高の品質を提供してもらえる
といったことがあり、センターポイントに宿泊するということが一種のステータスになっていると言っても過言ではありません。
もちろん、警備などの面でも安心して利用できますので、快適なタイでの旅行をお楽しみいただけます。

センターポイントが運営している8つのホテルに関する詳細も確認していただけますので、詳細を知りたいという方は公式ホームページをご覧ください。
こちらのウェブサイトはバンコクホテルサイトでは一押しとなっています。
すべて日本語で掲載されているので内容もきちんと把握できることも嬉しいですね。
もちろん、ホテルのご予約も上記のホームページで行えますよ。

コメントを残す